(`;ω;´)ミグ25、ヴィクトル・イワノビッチ・ベレンコ中尉だお。

 

J( 'ー`)し トーチャンは博識だね。

 

(´;ω;`)そのドキュメンタリー動画がこれというわけだおね。

 

 

 

(´;ω;`) ほっほっほ、これはよくまとまってるお。当時の時代考証とか、ミグ25の操縦方法とかもおそらく調べた上で撮影しているおね。

 

J( 'ー`)し 身柄を確保した函館警察が、暗殺の恐れを考慮して市内のホテルの一室にかくまったのよね。

 

J( 'ー`)し その時何を食べさせたらいいか分からなくて、話し合った結果、一番安い「親子丼でいいんじゃない?」ということになって、それを出したの。

 

J( 'ー`)し そしたらベレンコさん、「こんなうまいものは食べたことがない」って、衝撃を受けちゃったらしいのよね。

 

J( 'ー`)し 庶民が少々のお金を払うだけで、ロシアのエリート軍人でさえ生涯口にできないほどおいしい卵と鶏肉のごはんが食べられる。これぞ日本の国力だと思うの。

 

(`;ω;´)ほんとそのとおりだお。

 

(´;ω;`)ベレンコ中尉が子供時代に食べたであろう家庭料理も、エリート軍人になってからの食べた料理も、妻の料理も、日本の親子丼とは全く勝負にならなかったということだおね。

 

J( 'ー`)し カーチャンなら当時のベレンコさんに、カツ丼と鉄火丼と鰻丼もふるまってあげたいね・・・。

 

J( 'ー`)し あと唐揚げと出し巻玉子とスクランブルエッグとコーンスープね。

 

(´;ω;`) カーチャンのカツ丼と唐揚げと出し巻玉子とスクランブルエッグとコーンスープとフレンチトーストを食べさせたら、うまさで昇天しちゃうかもしれんお。ソ連軍人と北朝鮮軍人はそうやって無力化すればいいお。

 

J( 'ー`)し 鉄火丼と鰻丼は乗せるもの次第なところがあるから、カーチャンの腕がダイレクトに出るのは、確かにそれらね。

 

J( 'ー`)し おいしさで悶絶死しそうになったら、ごめんね・・・カーチャンの料理おいしすぎてごめんね・・・ってたかし、じゃなかったベレンコさんに謝らないとね。

 

(`;ω;´)こういう大きな事件は見ると面白いお。学べとは言わんお。見て面白いと思えばいいお。