nonsuicideさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お芝居見に行きました!

色々と忙しくてブログ書けませんでごめんなさい…

先週、お兄ちゃんに誘われてお兄ちゃんの知り合いの役者さんの舞台を見に行きました!


場所は新宿周辺です!お芝居の内容はとある家族の祖父母の戦時中のお話でした。

重いテーマではありましたが、とっても感動的なお芝居でした。手の震えが止まりませんでした。


その後、少しだけ役者さんとお話してきました。練習期間の短い中でこの舞台に臨んだそうでした…




習い事は休んでしまったけど、とても価値のある時間を過ごせたと思いました。



カラオケライブ!

27日、新大久保にてカラオケイベントに参加させていただきました~カラオケ


メイドさんになってから初めてのイベントでしたのでとっても緊張しました&わからない事だらけでしたが、とっても楽しかったです☆


また、参加したいと思います(*´∀`*)

カラオケ行きましたぁ~☆

お昼頃、無性にカラオケ行きたくなりまして、一人で行きました!

大好きなアニメの曲、いっぱい歌いました♪


とっても楽しかったですぅ~(*´∀`*)


特に、そばかす(JUDY AND MARY)がお気に入りです☆