桑名で、ヘアドネーションできるサロンがあります。

サロンの名前は、、、







ありません!!



貴方だけとのっておきの時間…。
非日常を過ごしてほしくて、サロンの名前はありません。
いつでもお気軽にご連絡ください。

という名刺をいただきました。

小学生と、年長さんのお子さんがいらっしゃる、同世代のママさんで、

ご自宅にサロンを併設されております。


1組に、マンツーマンで、
究極のプライベートサロン。

子連れでワーワー行っても気兼ねなくワガママを言えちゃいます。


ハイ、ワーワーうるさい姉妹を従え。断髪式!

自分でハサミを入れる体験もさせてもらえました!

ヘアドネーションは31㎝以上からですが、40㎝くらい期待できそう!ということで、思い切ってバッサリ〜!!


ここから、整えていってもらい、

じゃあーん!


わあーい!
軽いよ〜!髪を切ると気分まで軽やかに!


本当は娘二人もヘアドネーションする予定だったんですが、
土壇場で「今日は切らない」と言い出し、
結局切れず、、、

南川さん、また予約します_:(´ཀ`」 ∠):



そして、サロンの紹介していいですか?!と聞いてから、子ども達に、写真係をさせたら、こんな写真を撮ってました。

なかなか上手いやん。
母の写真は全然撮ってないけど(o_o)







場所は城南小学校近くです。

ヘアドネーションに興味があるけど、
手続きは面倒だな〜という方は、
是非南川さんにお願いしちゃいましょう(●´ω`●)