ちょっとしたお昼ごはんを注文した私。

ちょっとってどれくらい?

500円だし、モーニング程度のちょっと?

ちょっとって、、、








ちょっと!!

ごはん普通盛りでコレ!!
漫画風の山盛りごはん!!

全然ちょっとじゃなく、
お皿がちょっと小さめで、
そこに山盛りって感じでした。

小皿にぎゅうぎゅうに千切りキャベツとポテサラとかしわの照り焼き。

これは普通のお皿に盛れば、
「普通のお昼ごはん」です(笑)

ちなみにちょっと残しました。
女性にはヘビーな量でした_:(´ཀ`」 ∠):

ブラ益生案内人は冷やし中華を。
具材が少し個性的。


腹ごなしにブラブラ。
北勢線がよく見える公園へ。

黄色い細い電車を眺めブラブラ。


終点はここ。
7月末にオープン予定の謎のお店前。

私もまだよくわからない謎のお店!!
乞うご期待!!!



で、買ってきた戦利品。


写真撮り忘れて流れでは紹介していないお菓子の卸のお店で箱買いしたフーセンガム。

そして「みくらや」さんという和菓子屋さんのみたらし団子。

どちらもすごく入りづらいお店構えなので、一人では決して入らなかったお店です(笑)

あとは「陣田屋」さんのうどんと、「たかやま」さんのあられ。


美味しゅうございました(╹◡╹)


各お店の詳しい情報は明記しませんでしたが、
是非ブラ益生で体験していただけたらと思います。

ブラ益生、
要注目!!