2017年4月27日
 
 
里親やってみたい〜
でもどうしたらいいの?
 
という私にアドバイス
 
「桑名市役所2階の子ども総合相談センターに行ってみて」
 
ということで行ってきました!
 
 
桑名市の市役所です。
 
{83BAED16-D141-47D0-8A49-ABFB734A5D80}
 

2階の西側奥、、、?

初めて踏み入れる場所です。ドキドキ
{474BC566-D0D6-4D02-B6EF-F77E9B341C6D}
 
「こんにちは〜!」
 
向かって右が事務所、
左が相談室になっており、
担当のNさんに相談室で受付をしてもらいました。
{DFB49CD5-59FD-4B88-9608-AE01BE7C1C68}
住所、連絡先、家族構成をお伝えして、
児童相談センター(専門用語で「じそう」と略すらしい!かっこいい!笑)との面談日程を調整するので、また連絡しますね〜と5分ほどの時間でした。
 
「ご家族のご理解は?」
という問いかけに、
 
「今からです(笑)」
という私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
だってやってみないと、
何が問題かってわからないですよ〜
 
あんまり考えずに行動できるのが私の良いところでありまして(笑)
 
 
こんな私が里親できるのか?!
できてもできなくても、どんな感じかレポートしていきますねー!