今回から、
出産当時2011年に描いた原稿アップになります。
(前回までの3回分は、ブログアップ用に新しく描き足しました)

3年前に描いたものなので、
画のテイストが違うのと、覚書用で描いたので雑です(;´Д`A
読めなかったらすみません…(。-_-。)


さて、破水で始まり、入院となり、
入院部屋でNST(陣痛監視装置)つけて、じっくり陣痛待ち。

{23B2A76A-AAFD-4CA8-90CC-F6CF3079AC4C:01}

入院部屋が3階で、陣痛室や分娩室は1階。
結構距離があり、必死で移動しました(笑)

この後、陣痛室からは旦那が立ち会ったので、そこまでの様子を旦那に伝えたくて描いたネタです。

短時間で陣痛が進み、相当動揺してましたよ、私(^^;;