2011年1月、遂に妊娠発覚!

24歳で結婚して、
25歳、まだ周りに出産した友達もおらず、
未知&不安だらけ、初めての妊娠でした。

{F507DD60-4CC7-43E6-A7E7-4576D5B627F3:01}

12月は謎の精神不安定により、
旦那とケンカが絶えず、
さらに年末年始は飲み会続きで暴飲暴食!
しかし、1月某日、念のため妊娠検査薬を試してみると、大当たり!!

えー!!!!
このタイミング?!
嬉しいけど複雑!ヽ(;▽;)ノ

謎の精神不安定の理由はこれかー!
って感じだけど、
年末年始の飲み過ぎは大丈夫なの!?

そういえば3日前の新年会飲み倒したけど、何故か酔っ払わず終電でちゃんと帰れたのが、不思議だったんだよね!
まさかの妊娠による体質変化!?

不安になりながら、
飲酒も妊娠もなかったことにはできないので、とりあえず今日から妊娠生活真面目にならなくちゃと決意したのでした(。-_-。)