一号線沿いのイタリアン、
ずっと気になってた「Pizzeria KEN」さんでランチしてきました(*^^*)

{892E8770-0258-47D1-BED7-B41966D9647C:01}

店内入ってすぐにピザ窯♡
{7F54A22F-AFDB-4E12-93A1-7AD97AF10C30:01}

前菜・ピザかパスタ・ドリンクで、
お一人様1200円程度です。

{739C18F6-7FB1-42A6-8933-80E88F4030E1:01}
{ED624B75-C0AC-4FCF-867D-364279217153:01}
前菜のオムレツが熱々で美味しくて、
娘もペロリ( ´ ▽ ` )ノ

お子様椅子もあるし、
IKEAのカトラリーもあり、
お子様ドリンクサービス♡

子ども連れにも優しいお店です(*^^*)
この日も子連れグループがきて、賑やかにランチしてました。

そ・し・て♡
ピザが期待通りのもっちりナポリ風ピザ♡
おいしーい*\(^o^)/*
{5004ACFA-7DBA-4B9E-9871-6C9080BB6DB2:01}
モッツァレラがたっぷり濃厚♪

パスタは写真を撮り忘れましたが、
ホタテとスナップエンドウのオイルパスタをチョイス♪
具材の火入り具合が良くて、ホタテもあまーくて美味しくていただきました( ´ ▽ ` )ノ

安いワインを気兼ねなく飲みながら、
ピザ食べたーい!
と思いましたが、二人目育児落ち着くまで当分おあずけですね~(。-_-。)
今から楽しみにしておきます!