いい天気!
布団を干して、お弁当持って、
今日も子育て支援センターキラキラへ(^^;;
{85B2DE44-FFF6-4A46-9EA4-EEA14AF8AE39:01}
「おにぎりくんだーいすき!」
と言うわりに、食べないおにぎり。
今日は、昨日焼いたパンをトースターで温めて、きな粉と黒糖をまぶしたものを持って行ったら、そっちをよく食べてましたσ(^_^;)

さて、妊娠36週、食生活にもいよいよ気をつけたい妊婦生活。
お米中心の食生活がいいと思いながら、
パンを焼くと、どうしても食べたくなっちゃうのが困りもの。
つい作ってしまった自家製イチゴジャム。
パンのお供に、自家製カスピ海ヨーグルトにも相性抜群。
もちろん食べ過ぎました( ̄◇ ̄;)
{E486CC69-28BF-4176-AEF0-52923052419B:01}
食べた分動かなくては!と思いながら、
今日は満月らしいので、
お腹もよく張るわーと言い訳気味に、
娘と昼寝する気満々です(⌒-⌒; )