もうすぐお姉さんになる2歳7ヶ月の娘。
昨日はお友達の2ヶ月ベビーで予行練習(笑)

{6FE51772-EA70-4761-91F0-027631DA9352:01}
まず遠巻きに見る。

{4628C137-20F3-4F2F-A59F-7EFDDDBD70BC:01}
少し近づいてみる。

{FFDD4705-2206-4146-9492-4C499B7BE9EF:01}
メリーを回してあげたり、
おもちゃを持たせてあげようとしたり、
やたら構い出す。

握っている指を強引にほどいたり、
撫でまわしたり…
赤ちゃんは少し迷惑そうσ(^_^;)

さてさて、実際の妹への対応はどんなものになるのか楽しみですね( ´ ▽ ` )

あと、風船作って遊んだり。
{E33D046E-A0CE-4F87-8A7A-20642BDFF471:01}
芋虫バルーンに羽つけて無理矢理ちょうちょにしてみました( ̄▽ ̄)

しかし青い輪っかの中に入って、走り回る娘。
芋虫引きずられまくり。
大人は割れないかハラハラしつつ、娘はお構いなし。
まあいっか(⌒-⌒; )

折角暖かくなってきたのに、
あまり外出したがらない娘。
なんだろ、ストレスを避けてる感じ?
今日こそキラキラ(児童館)デビューしてやる!