お笑い話もろもろ・・・ | 斜め下を見て話す。

お笑い話もろもろ・・・



久しぶりにお笑いの話しますーー!←





受験生のくせに今年も


ライブスタンド3日間参戦


決定しました~~~キイロキラ




でも、1日だけなんか友達が


いけそうで行けないかも


みたいな感じなんですよね(´_`。)




どなたか一緒に行きませんか?←










てか、タイムテーブル発表されてましたね!!!








まさかまさかで、アームがCONA-MON STAGE!!



今年はチーモンも出るだろうなーって


思ってたら出るみたいですね!



あとあと、天竺鼠も!!!!



何故??って感じだけど


アームの次に大好きなので凄く嬉しいうさぎ







AGE-MONではユニットネタブロックの所で


ストロングナインの名前があったんですが


見間違えでしょうか・・・・??←


凄くないですか!?


まだ1回しかやってないのに(((゜д゜;)))


これから期待しちゃってもいいって事ですかね??


とゆうか1回目のストロングナイン行きたかった~~~。


その日運動会だったんですよね・・・(TωT)


2回目は行ってやる!!!(`×´)















そういえば結構前にピグで岩尾軍団の方々にお会いしました。







斜め下を見て話す。-未設定
斜め下を見て話す。-未設定
斜め下を見て話す。-未設定