笑いの免許。 | 斜め下を見て話す。

笑いの免許。

斜め下を見て話す。-20100207165755.jpg
今さら09年のZEPPのDVD買いました!!
 
 
 
 
この前のオンラインをつべで見てやっぱライセンス好きだ!!
って思って即ネットでお買い上げ。
 
 
 
 
 
もう全部見ましたが多分1番笑ったのが
『歴史ドキュメンタリー①』の森木ちゃんの一言www
 
 
 
 
特典の歌しりとりも好きだなぁ///
 
 
 
あとOPVむっちゃカッコよかった( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば先週の木曜日に校外HRで横浜に行ったんですよ!!!
 
 
で赤レンガでドラマの撮影しててクラス一緒の子が菅野美穂を見たらしいです!!
 
 
むっちゃ羨ましい!(>_<)
 
 
 
『曲げられない女』毎週見てるし....
 
 
 
 
しかも私のグループも赤レンガ行ったんで余計悲しいです(;_;)