夜はマグロ2夜連続で | 斜め下を見て話す。

夜はマグロ2夜連続で

斜め下を見て話す。-dsc00196.jpg
写真の缶バッチ欲しいー(>_<)
 
 
 
 
 
さっき昨日のキャンナイを途中まで見てたんですが
 
コーナーのBGMでハイスクールミュージカルの曲が流れててびっくりしました!!
 
 
 
今年入ってから友達の影響でハマっちゃって・・・斜め下を見て話す。-o0020002010350237630.gif
 
 
 
iPodにも曲入ってるしDVDも3本買っちゃったし斜め下を見て話す。-image0004.gif
 
 
 
 
ケルシー可愛い!ってずっと言ってますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとびっくりした繋がりで??
今週のホリさまぁ~ずのロケしてた所が地元の近くでびっくりしました!!!
 
先週もそこだったみたいで見逃しました(>_<)
 
 
 
駄菓子屋の前が映っただけで『サンストーー!!!』って叫んでました(TOT)
 
 
 
 
いつ来たんだろ・・・・(;_;)
 
 
 
 
井森さんも来てたって事ですよね(^^;)
 
 
 
あの舞台月1でマセキの芸人さんがネタしたりするんですよね!
 
やまもとまさみとかいとうあさことか、
 
私はあきげんが来たときしか観に行った事ないですけども(^^;)
 
 
 
 
あと小さな驚きですがお兄ちゃんが録画してた
サラリーマン金太郎一緒に見てたらAKBの秋元才加が出ててびっくりしましたw