おはようございます。


無事に帰ってきて日常が戻ってきました。


やっぱり嫁ログは楽しいよねー。


あゆみちゃんありがとう。



さあ、今日は双子ちゃんの誕生日。


昨日の夜にこそこそ用意して


じゃじゃーん!



いろんな人からプレゼントもらいすぎ。


でも嬉しいな。



結局ドキドキしてたのか、長女ちゃん5時半起き。次女ちゃん。6時過ぎ起き。そして何故か三女ちゃん6時起き。



てな訳でハッピーバースデー。



双子ちゃんが好きなYouTubeのキャラクターちろぴのでお祝い。


ちゃっかり三女ちゃんも。



プレゼントゲット!




嬉しいねー。



大喜びの三姉妹。


次女ちゃんからのお手紙。



うん。がんばろう!


そしてプレゼントはもらったものの、双子ちゃんとのプレゼントの量の差にへこんだ三女ちゃんでした。



ちなみに「どうしたの?」と聞くと「お腹痛いの」と嘘をついていました。


かわいい。



ほいでは。