父ちゃん
無事に帰国しました✈️

長旅おつかれさまでした!



みんなでこうしてまた
元気に笑顔で再会できたことが
なによりものハッピーなお土産です🙇‍♀️🌈


みんなそれぞれに
頑張って乗り越えた2週間❣️



本当は寂しいはずなのに文句も言わず、

居ない父ちゃんを気遣いながら、応援をし、

ほぼ姉妹喧嘩もせず、大きなトラブルもなく、

おふざけで明るくいつも笑わせてくれて、

健気な三姉妹の姿に心が救われたし
改めてこの子たちの強さを感じました🥹♡



その反面に、

その寂しさや甘えを我慢せずに
もっと出していいんだよ、、という気持ちと

私がどこまで
夏休み🍉を楽しませてあげられるか、

そして自分自身も
全力で一緒に楽しむことができるか、

それが私の2週間の
課題・チャレンジだったような気がします!




マコちゃんや親友ちゃん
友達家族や、地域の方々、先生方
そしてブログの親戚の皆さま、、


いろんな人がいろんな角度で
たくさん我が家を支えてくれてて
助けてくれて、見守ってくれて、

だから、日本チーム🇯🇵は
充実した夏休み🍉を父ちゃん不在でも
過ごせていました!!!


人の優しさにいっぱい触れて、

感謝でいっぱいです🙇‍♀️🙏✨

みんないつもどうもありがとう。
またまた、返したい想いが増えました。






そして、、


父ちゃんのブログにも急遽
お邪魔させていただいたのにも関わらず

たくさんの方が優しく迎え入れてくれて、

たくさんすぎる温かいメッセージも
皆さま本当にありがとうございました😭😭



代打とか言って
“なにも肝心なこと書けなかったな⁉️“
という反省と後悔を残しつつ🤣

久々のブログを、自分なりのペースで
楽しんで綴らせてもらえました!!!🙇‍♀️



ファンの方や
父ちゃんの情報だけを知りたい方には、
目障りな部分もあったかと思います。

不快な気持ちなどにもさせて
しまっていたら申し訳ありませんでした。

(とかいって2週間も!図々しく!😱)

書かせていただき、ご理解いただき、
本当に本当にありがとうございました!🙇‍♀️




いざ書くとなると
言葉を選んだり、伝えたい事が溢れて、
時には想いや感情が溢れて涙目になりながら文字を打ってたり、

“あぁこの感覚!懐かしいなぁ❣️“と
なんだか不思議な気持ちにもなりました。☺️


そして、ブログを卒業してから
私なりに少しずつ前に進めていることも
今回、綴らせてもらうことでまた一つ知れて
自分自身にも自信が持てたような気がします。

(いや、ぶっちゃけめっちゃ怖かったけど🤣)






ステキで貴重なチャレンジを
させていただき
ありがとうございました!!


父ちゃんもありがとう😊♡






・父ちゃんをお見送りした後の裏話
・エディンバラ行きを決めた時の夫婦の会話
・双子ちゃんの宿題事情
・三女人生何回目説と反抗期ガチバトル
・実はやばかった、4月新生活のカオス


などなど、、、


まだ伝えたい事がありすぎたんですが😂🤣


夏休みということもあり
綴ることが追いつかなかったけど、
まぁこれもこれで、今の自分のキャパであり
いい心残りだな、と感じました❣️


(ちなみにどれが一番、気になります?笑笑)





ということで
最後までまた長々と書いてしまいましたが😅

ほんとにありがとうございました!

お邪魔しました!!!!!!




さて‼️

父ちゃんのエディンバラ話
と、日常ブログが戻ってきますよ。
これから楽しみですね🎵






そして明日は
双子ちゃんの誕生日🎂🎂♡

2人へのたくさんの感謝と愛を
全力で伝えまくりたいと思います💋💋

こんなに大きくなりました❣️❣️


7歳もありのままで。


失敗を恐れずチャレンジし続けて、

それぞれのペースで、笑顔たくさんに、

とにかく楽しんで。楽しみまくるべし。


長女ちゃんと次女ちゃんが

幸せな日々だと思える一年でありますように🌈✨











父ちゃんおかえり〜👋




早速、なぜかわたしの写真フォルダに、

おなかいっぱいなくらいな
時差ぼけジャパンAKIRA🇯🇵
が入ってました。

(これも記念に残しておこうか🤣)


ほいでは!