実は、今朝早起きだったのは、、

双子ちゃんのアラームが7時になって
2人がなぜか急いでリビングへ‼️⏰




何事かと思って私も向かおうとすると、


『マミーは寝てまってて!』

と。




お、お、お、
おそろしい。。
😨😨😨


とりあえず冷房つけて
お茶だけ飲ませて、私は再び寝室へ。






ドッタバッタ🤪

ドッタバッタ🤪





いや、寝れるかーーーいっ!
🤣🤣🤣



と、そのまま私は三女ちゃんの寝顔見ながら
15分くらい待ってたら、



『もう起きてきてもいいよ🙊』

とコソッとドアが開いて。😂😂😂
(いかにも寝てたかのような演技もしたよ✌️)





リビングに向かうとなんと、、、







わっしょい!
わっしょい!



と、双子ちゃんが、


御輿担いで
(ミニーちゃんのヨギボー)

出迎えてくれた!!!!😳😂



今日はなんと、、
ドッキリおまつりなんだとか!👀


(朝からすごいじゃん🤣
おかげさまでとても大賑わいな朝でした🌈笑)





『三女ちゃんにおめん、
プレゼントでもいいんだけど
自分でえらんだり、
おまつりの方がたのしいかなって!』

『マミー!きのうは
おまつりによべなくてごめんね。
おうちにたくさんつくったからたのしんでね!』

と。。私と三女ちゃんのために
早起きしてサプライズをしてくれたんだとか😍






経緯を説明するとね?


昨日は双子用事でイベントだったらしく
おまつりの屋台を楽しんだそう❣️

いろいろ作らせてもらったり、
手作りのゲームなどでも遊んだり、

お面をつけたまま
帰ってきたくらい楽しかったみたいで。



安定の次女ワールド🤣笑



帰ってきた双子ちゃんに、

三女ちゃんが
お面をかぶらせてもらって喜んでたり、

私も
『えー!いいなーいいなー
たのしそうだねーおまつりいいなー』

ってずっと言ってて。😂




それで、

心優しい双子さんは2人で計画して朝に
ドッキリおまつり
を開催してくれたようです!👏👏



気持ちが嬉しいし、かわいい。

そしてなにより成長したなぁって。。🥹




3年前の今頃
コロナ禍でなにもできなくて、

双子ちゃんの4歳のお誕生日を
どうにか2人に楽しんでほしくて

私と父ちゃん2人で試行錯誤
おうちおまつりを作ったっけなぁ、、って思い出して。。


その何年後にまさか
双子ちゃんにおまつりを作ってもらうとは
思ってもなかったよ。

だからいろいろ蘇りつつ成長を感じて
とても嬉しかったの🥰🥰




最近、周りの小学生の女の子たちは、
話を聞いてるとみんなギャルみたいに進化してるらしく、

あれ?我が家、、、

いつまでも
クレヨンしんちゃんみたいなこと言って
ゲラゲラ床でふざけまくって笑い転げてる系で

おい大丈夫か❓とか思ってたけど、、




わたしは双子ちゃんの
そんな素朴なところがやっぱり好きで、

すぐなんでも器用に作っちゃって、

人を想う気持ちが熱すぎて、

流行りに流されず自分持ってるところも、

全部含めて双子ちゃんだし
“これでいい!これがいい!“

いつまでこんな風に居てくれるのかなって、

優しい気持ちをまた改めて
朝から感じさせてくれました😇😍😘🫶




いつもありがとう❤️🩷





こんな楽しいおまつりの最後の
極め付けに、


朝弱め女子の三女ちゃんが、、




『おまつりするのはいいけど
夏休みなんだから昼にやったら⁉️

朝うるさくて起きちゃったじゃん‼️』

という絶妙な一言で
我が家の空気が一変するのも、、、



ふーくーめーて!


今日も日本チーム石田家、元気です💪❤️


ほいでは!