こんばんは🌇

無事、楽しい女子旅から帰宅しました!


デジカメ写真をおとすのに苦戦してます。笑

(また、おとせたら載せます🎵笑)






そして帰宅して

夕飯を食べてたら急に三姉妹ちゃんが、



『あぁぁっ‼️
今日はパピコの日だ‼️』

と順番に叫び始め、、、



パピココールが鳴り止まず
💃💃💃


ちゃんと夕飯も食べたので
夜のお散歩がてら
パピコのお祝いをしに(?)
コンビニにパピコを買いに行きました。
😂😂😂




パピコおめでとう〜❤︎


と、コンビニ前で

乾杯パピコ🥂🥂




8月5日だからパピコの日らしい😇😇




『1袋に2つ入っている』パピコには

双子育児中、、大変助けられました🙇‍♀️

喧嘩回避&お買い得感としては

ほんと大変有り難い品でございまして🙇‍♀️



更に、三女ちゃんが参戦しだしてからは

我が家は2袋がマストになりましたが、

4本あるから1本は余って大人もゲット♡という

ラッキー現象まで起こったり🤞😜lucky!!




いつも家用に買う

箱のパピコはいろんな味入ってるし、

サイズ感もミニパピコだから

罪悪感少なくなるし、食べやすいし🙊♡



暑い日以外にも、

我が家は熱が出た時にもみんなから

パピコリクエストきます。笑




なによりも

“アイスのドロドロ地獄カオス絵図“が

パピコだと回避できることは本当に感謝😭😭





こんなに救われてきたのなら、



そりゃあ、お祝いせねば!🥂


お祝いできてよかった!!!!




ってコンビニの帰り道に母は語ってたけど、

(なんの回し者ではございません🤣)



みんなパピコで満足しきって

スキップルンルン、全然聞いてなかったよね。


😂😂😂(ご機嫌でなにより)







いつもありがとう、パピコ。


何歳になったの?おめでとうパピコ。






で、三姉妹ちゃんが、、




『パピコの日だから

父ちゃんもいまごろ、


ニンジンバラ(※エディンバラ)

パピコたべてるかなー?』


って言ってたけど、、




エディンバラには

パピコはあるのかな?🤔😜






おやすみなさい🇯🇵22:00



ほいでは!