おはようございます🌞

昨日からマコちゃん(母)と
女子チームで近場旅行にきています❣️



とても楽しんでます🎵



が残念なお知らせとしては、、やばい、、、



早寝早起きが習慣になりすぎて
乾杯すらできずに
寝かしつけながら寝落ちした。。
😱😱😱


お酒とおつまみめっちゃ持参してきたのに‼️
(してきてくれてたのに!😭ゴメーン!)



まぁ、そのかわりに、、

今日もよく動いて沢山元気に遊べそうです💪
(ポジティブにいこう!笑)


モーニングへ行ってきます🥗♡





朝ってことなので、、


私の最近のブーム!パンツからの
パン達を載せておきます🙈🍞🥐✨


※(まだまだド素人すぎて
お恥ずかしいけど、大目にみてね♡笑)





あ、ちなみに実は

初焼きの食パンは失敗したよ!😂


(なんか機械がしっかりハマってなくて捏ねられずにそのまま下だけ焼けてた🤣🤣)



2回目の食パン🍞次女ちゃんと。




初めての塩パン🥐は長女ちゃんと。




3回目の食パン🍞はふわふわ。




チョコチップ食パン🍞🍫

少し焼きすぎた?






三つ編みパン&シナモンロール

お友達のおうちで教えてもらいながら作った❤️


with 子供達のカメパン🐢



やはりプロは

完成度が全然ちがう、、🥹😍




おうちでチャレンジ

三つ編みパン&シナモンロール


三つ編みしたい次女ちゃんと

シナモンロール好きな三女ちゃんと。



ハートの三つ編みパンは次女作。



味は美味しいけど...
これはまたリベンジしたい✊




ピザやら、

フォカッチャやらもお試しで。



これは割とカチカチだった😂😂






次回の

次女ちゃんからのリクエスト


メロンパンが

作りたいらしい、、、ふむ🤔




失敗を繰り返しながらも

まだまだチャレンジ中のあゆみです。🧑‍🍳



朝からど素人のブームに

お付き合いありがとうございました。笑



はやくパン焼きたくなってきた、、、





ステキな一日を🌈✨



ほいでは!