おはようございます☀️嫁です。



皆さま、
たくさんの優しいコメントを
ありがとうございます😭🙏


なんとお礼をしたらいいのか、、、💦

ありがたすぎてびっくりしすぎて
いまだ1人、フリーズしてます。🙄笑

コメント全部読ませてもらいました🙏
(👀がシュパってる!!笑)





また、嫁ログを卒業してからも
コメントを残して下さってる方々や、

父のお店にわざわざ来てくれて
三姉妹や私達にまでお土産を差し入れして下さってる方々、

たくさんの愛を
ずっとずっといただき続けています🙇‍♀️🌈




この場をお借りして
改めてありがとうございます😭

父ちゃんも伝える場をくれてありがとう🙏💦



(やばい、、ありがとうを伝えきれずに
これだけを書いて、この記事終わりそう。。笑)





皆さんからも
言いたいことはたくさんあるはずなのに、

いつもはじめには
石田家の体調を気にかけてくれて
心配してくれて、名前を呼んでくれて、


『おかえり!』
と明るく受け入れてくれることに
すごいなぁ、、優しいなぁ、、と
皆さんの人柄を声は聞こえなくとも感じております。



ありがとうです😭😭。



『負担にならない程度で✊』
『無理のない範囲でね✊』

と私の心身のことも
気にかけてくれてありがとうございます。



負担も無理もないです‼️
いま、超元気です‼️笑



私の話ですがここ最近、
(ブログ卒業してから)

時間の使い方がガラッと変わり、

前よりも息の抜き方を知ったり、
いろいろなバランスを取ることだったり、
自分との向き合い方、そして子供達との時間を
だいぶうまく使えるようになってきました🌱




『バカみたいに本気で向き合うのがスキ』

な性格は変わらないようで、

子供達とも大人気なくぶつかる日もあるし、
一緒になって泣いたり、怒ったり、ふざけたり、
ゲラゲラ笑っては、日々遊んでもらってます。
😂😂😂👍




『やっぱり書くことは、スキ』

ということにも離れてみて改めて気づき、

今は自由な言葉で自分が思うままに綴り
のんびりと個人的にアツアツ日記も書いたりなんかしてます📝✨笑



またその辺りもなにか報告できれば、、、☺️







・パン作りを始めました🥐
(これは詳しく書きたいぜ!笑笑)


・よもぎ蒸しも月4通ってます🧖‍♀️
(夏のよもぎ蒸し昼間は行けない🥵)


・体調はいいけど円形脱毛症は
まだ治ってません🙅‍♀️(治療続けています)


・宿題は毎日子供と一緒にやってます✏️
(小1問題、しっかりまちがえます。ガチ)


最近の私は、そんな感じです😇😇😇





私の近況をたくさん書かせてもらったので
これからは三姉妹のこと書きますね❣️👋

(やっぱり本題入れずこれで終わったね🤣🤣)



てことで、
こんなタイプのブログのお付き合い
またしばらく、よろしくお願いします🙇‍♀️!




宿題の時間なので
みんなでやってきまーーす📚!!




ストリート漫才から
スタートしたらしい父ちゃんからすると、
ヒシヒシとメラメラと感じた
なにかがあった初日だったんではないかな❓

と、文から伝わってくる
目の奥のメラツキ🔥を私は勝手に感じてます。


帰国してから聞くストーリーが楽しみです🌈



引き続きチャレンジ
がんばってね!!!!!💪









P.S


旅行行った時に泊まった家で

最初に吹き抜け見上げたらなんか見えて

『ぎゃあああ‼️虫ぃぃ‼️💦』って言ったらAKIRAだったの、



あの時はほんとに、今更ながらごめんね。






日本🇯🇵11:06

ほいでは!