おはようございます。


今朝は土曜はナニする!?の生放送。なので昨日は大阪前乗りでした。


最近、三姉妹の成長を感じることが多いです。


先日の石垣島でのシーサー作り体験。






去年行った時もやらせてもらったんですが、本当に成長してた。



素敵なシーサーを作ってくれました。


早速、家のトイレに並べました。


左から5歳長女ちゃん、6歳長女ちゃん、2歳三女ちゃん、4歳三女ちゃん、5歳次女ちゃん、6歳次女ちゃんの作品。



すごい。成長。

でも1番成長を感じたのは三女ちゃん

今年作ったシーサーを飾りに行ったら、戻ってきて父ちゃんの耳元でコソッと。

「なんかね、2歳の時に作った三女のシーサーね。なんか変に見えてきた」



「そんなことないよ。一生懸命作ってて父ちゃんはとても好きなシーサーだよー」

「うーん。でもぬりなおしたい」

だって。

成長だねー。

なんか胸が熱くなりました。

うん、その感情を大切にして塗り直そうね。


ほいでは。