寛平マラソン走ってきました。


とてつもなく久しぶりの長距離に挑戦してきました。


と、恐れていたのですが、駅伝で走る距離は3kmから4kmくらいとざっくりはしているけど、そこまでハードではない距離。


まあ、ノートレーニングでもなんとかなるか。


がんばるぞー!



とは、思ったんですが、僕のズボンを見てください。



はい。


普通のコーデュロイのパンツです。



完全にオシャレ着で長距離に挑んでしまいました。


重いし空気抵抗がエグかったのでおすすめはしません。




いやー、疲れました。




1kmを5分ギリギリ着るペースで走れました。


まあ上出来?


ですよね?なんにもトレーニングしてないんだから。


よく頑張ったことにしましょう!








仲良しにもたくさん会えました。



いい日だー!


ほいでは。