おはようございます。


ラヴィットの朝です。昨日も舞台の稽古で遅くに帰ってきました。なのでみんな寝てました。


あゆみちゃんと晩酌してると、寝ぼけた長女ちゃんが現れてトイレへ。「抱っこしていい?」って聞いたら「いいよ」っと寝ぼけてるとは思えない程、軽快なジャンプで抱きついてくれました。そして寝室へ連れて行くとすぐに眠りました。かわいい。


次女ちゃんはリビングで寝てたので、寝室に移すべく「抱っこしてもいい?」と聞くと「うん、いいよー」と起きてもないのに返事をして、全体重を父ちゃんに預けての抱っこ。そしてそのまま眠りの世界へ。かわいい。


そして三女ちゃんは一番堂々とお布団を占領して爆睡してらっしゃいました。起きる気配なし。かわいい。


そんな3人の寝顔を見て出発。




あー、かわいいなぁ。


いってきます。


ほいでは。