おつかれさま。


大阪きら帰ってきてお風呂。


「今どんな感じ?」とLINEで聞くと「父ちゃんに会いたくて待ってるよ」と返事がありました。


なので寝室に入ると、双子ちゃんがギリギリで起きてました。かわいい。三女ちゃんは力尽きて爆睡してました。これまたかわいい。


で、寝かしつけていたんですが、あっぶね!


寝てしまいそうになりました。


そうそう。


僕、実は・・・。


これから仕事なんです。





24:40入り。


あっぷねー。


そして双子ちゃん寝て、リビングにいきました。



で、習慣て怖いっすねー。




あっぶねー。



危うく飲んでしまうところでした。


27時まで収録だからねー。我慢我慢。


でも我慢したところで明日はラヴィット。


さらには




ハードな日になりそう。


まあ楽しみましょう。



ほいでは。