おつかれさまです。


ノンタンのハッピーコンサートのゲネリハが終わりました。


いやー、ハッピー。


早くたくさんの子供たちに見てほしい。


とりあえず吉本の社員が今日はたくさん観に来てくれたんですが、みんな口々に「楽しかったですー」「かわいすぎですやん」「癒されましたー」「心が洗われましたー」「素敵ですねー」と言って笑顔で帰っていきました。




舞台上は素敵な空間が完成しました。





あとはロビーです。


子供たちが座っても見えやすい用のクッション。



で、写真スポット。



なるべく多くの人が座れる様にイス配置しました。



授乳室やおむつ替えスペース。



おむつ替えスペースは授乳室にひとつ。

女子トイレにふたつ。

男子トイレにひとつあります。


おむつ替えスペースには無料おむつ用意してます。


パンパースのCM


出させていただいているご縁で、おむつたくさんご提供くださいました。



ありがとうございます!



そしてグッズも売ってます。





是非、思い出に買っていってください。


そして時間をつぶせるようにキッズスペース用意しました。



こちらでも楽しんでいってください。


ほいでは。