おはようございます。


昨日は休肝日。


えらいもんでスッキリしています。


休肝日にするつもりはなかったんですが、昨日の帰りに「あ、白髪染めしよ」と思いコンビニに寄ったんです。もう薬局はしまってる時間だったので。


すると、コンビニに白髪染め売ってなかったんです。次のコンビニへ。次のコンビニへ。


というのが、続き・・・9店舗回りました。


結局、どこにも売ってなくて気がつけばなかなかの距離を歩いていました。




でもこれくらいでは疲れないのですが、家に帰ってびっくり。



あったんかい!


これで疲れてしまいました。


お酒なしでも寝れそう。というわけで休肝日になったわけです。


今日も長い1日です。



楽しんでいきましょう。



ほいでは。