今日は楽市楽座の千穐楽です。


おもろい舞台。おもろいショー。おもろい漫才。


それが全て1000円以内で見れます。無料でも見れます。


そしてうますぎる食事がめちゃくちゃ楽しめます。


連日、大賑わい。



だしと小麦の可能性の潮ラーメン。



味変いっぱいできてうまうまのうまです。



スパイス中華 スタンドバウの焼豚玉子チャーハン。



これ引くほどうまかったです。

ドラマチックカリー ゴールデン中崎のゴールデン出汁キーマ。



これは毎日食べれるカレーですわ。


ハレノヒの宇都宮ハレノヒ餃子。



大ぶりでこれはビール無限にいけるやつ!


NAKAGAWA わずの煮干しラーメン。



シンプルにうまい!家の近くに欲しい!


串カツとおでん 串カツ酒場のおでん!



おでん美味かったー!うまそうすぎて写真撮るの忘れたやつー。


肉料理 Vin de kitcchenの肉盛りオムそば。



濃厚も濃厚。うまかったー。



串カツしんやのジャンボ串カツ。



まじでかすぎ。ほんでうますぎ。



ほうとう。



やさしー。飲んだ次の日はこれで決まり!


韓国酒場 KーLOVERSのヤンニョムチキン。



旨辛ー!!すみません、これにかんしては公演前やのにビール行ってしまいました。



グリルふじの焼肉丼。



食べたすぎて食べてる途中に写真撮ってないの気づいた。


これまたうまい!


幸せな空間が広がってます。


楽市楽座おいでやす。



ほいでは。