石田フェス開催!


では、ないんですが石田フェスと言っても過言ではありません。


夢祭


とにかく石田がフル稼働!


みなさん遊びに来てください。


子供たちや赤ちゃん大歓迎の舞台ももたろう。






子供たち赤ちゃんたちが泣こうが喚こうが走り回ろうが関係ありません。





子供たちと日々子育てに疲れたママに特に楽しんでほしいやつです。おむつ替えスペースや授乳室もステージ近くに用意しますので安心してお越しください。


そして喋らない舞台「結」。




海外の方も耳の不自由な方も楽しめる舞台です。




そしてそれ以外にも




漫才ステージがあって




とにかく楽しいがてんこもりです。


ステージだけではなく、楽しい仕掛けがいっぱいあります。


是非おこしください。



ほいでは。