おつかれさまです。


本日のラヴィット。初っ端からやらかしてしまいました。


僕がオススメしたいおもちゃ「スリルタワー」をみんなでプレイする予定だったのに、なんと1発目で倒してしまいました。


そして予備のスリルタワーをスタッフさんが倒してしまい、みんなで急いで積み上げたスリルタワーをなすなかにしの中西くんがふざけて倒すというとんでもない流れになりました。申し訳ありません。


結果、スリルタワーの良さを一つも見せることができませんでした。是非、スリルタワーの良さはこちらからチェックしてください。




7分55秒あたりから


さらに!


スリルタワーで倒しただけではなく、その後のビリビリショックボックス対決ではムキになりすぎてしまいました。結果、息子のようにかわいがってるたくみの活躍する場所を奪ってしまいましたことを深くお詫びします。




たくみのファンの皆様にはお詫びとしましてキュンとする写真をプレゼントいたします。


我が家でうちの娘をかわいがってくれてるたくみです。



これでどうかお許しください。


そしてその娘たちは今日のラヴィットを見ていたらしく・・・。



か、勘弁してくれー。



ほいでは。