USJを堪能した石田家でしたが


三女ちゃんはとういうと、ご機嫌からのご機嫌斜めが爆発しておりました。


なんか自分が思ったように出来ないのが悔しいみたい。


誰よりも早くに地球儀のとこに行きたかったのに、もう長女ちゃんと次女ちゃんに行かれてしまった三女ちゃん。号泣。



ミニオンにキャンディを舐めさせてあげたい三女ちゃん。でも当然のことながら舐めてはくれない三女ちゃん。号泣。



またもやミニオンのオブジェを発見。どうしてもキャンディを口に入れようとして、それを注意された三女ちゃん。号泣。



赤ちゃんとライオンさん(正確にはアライグマ)にお水あげる!とはりきる三女ちゃん。それを注意された三女ちゃん。号泣。



仏のじいじがいてよかったね。





うーん。いい写真がありすぎて困る。



ほいでは。