昨日はロケであるスポーツに挑戦したんですが・・・すごいことになりました。


かなりハードなスポーツだったから筋肉痛にはなるだろうと覚悟はしていました。


が、筋肉痛どころの騒ぎではない。




肩甲骨のところが変色しとります。


でも教えてくださる方も言っていました。


「僕も初めてやった時は、背中真っ赤になりましたよ」


まさに、そのとおりに。


なんか、両手で背中バチーンいかれたみたいになってる。



かなりハードなスポーツだけど、めちゃくちゃ楽しかった。なんだったら今後続けてみたいとすらおもいました。


体張る仕事で「生」を実感する42歳。



いつまで体張れるかなー?



ほいでは。