昨日のブログで後半いろいろあったと書いたんですが・・・



実は長女ちゃんが発熱したんです。


急にだるそうにし始めて横になり始めたんで熱を計ってみたら




この時「覚悟」は決めましたよね。


このまま39.5まであがったので、PCR検査を受けることに。


この時点で、誰か1人でも感染していたら共倒れだろうと思っていました。



なんてったって常に




密だし、食事中やお風呂は常に爆笑です。


回避できません。


回避しないといけないことはわかっています。でも出来ないんです。


その日のうちにPCR検査をしに来ていただきました。僕もあゆみちゃんもお世話になったナイトドクターに。


そして僕も含め娘たちも寝ている間に粘膜をちょちょっとやってもらいました。もうみなし陽性でもよかったんですが、もしもまだ感染していないのにしんどい思いをさせたくないという思いで。


そして、先程結果が届きました。


4人とも



陰性。



え?



陰性?



え?覚悟してたんですけど。


父ちゃん含め、三姉妹の生命力もばり強のようです。このまま乗り切ろう!


今日のトリオ漫才を添えて。



ほいでは。