今日はあゆみちゃんの誕生日です。


昨日の夜、一応サプライズの用意をしていたけど、あゆみちゃん寝かしつけしながら寝ちゃったのでノーサプライズで終わりました。






石田家らしくて、それがまたいい。


今日はまたこれから稽古です。




毎日、引くほど笑って吐くほど汗かいてます。


楽しい!


おもしろい!


全力で生きるのってやっぱりいい。そう思う毎日。こんな毎日を過ごせるよう選択出来てきた自分を褒めたいと思います。


「楽」ではなく「楽しい」を選び、「お金」よりも「刺激」を求め、「あぐら」をかかずに「汗」をかきつづけてきた。


よかった。20歳の時に芸人の道に進むことを決めてよかった。


新成人のみなさん。


人生楽しみましょう。



ほいでは。