今日は朝バタバタのお見送りをして仕事に出かけて4本撮りと若手の漫才見てあーだこーだ言うライブ。そしてその後、誰もお客さん入っていない状態でさらに若手のネタを見るという時間。


いい時間を過ごさせてもらいました。


そして家に帰ってきたのが8時半頃。


寝てるかなー?


思いきや、寝室から声が聞こえる。


とりあえずお風呂に入って体も心もリセット。



お風呂から上がってくると、まだ寝室から声が聞こえてくる。


ここから親のリアルなLINEのやりとり。






リアルー。

で、少し部屋で仕事してたんです。

しばらくするとママが現れて「寝たのかな?」と思いきや。

「全員起きてるよ」

と、まさかの展開。

結果、みんなに会いにいくことに。


喜んでくれて一瞬はあがったものの、早くに眠ってくれた三姉妹ちゃん。

そしてそのまま眠れたママちゃん。


父ちゃんも明日はラヴィットだ。早めに寝て明日に備えようかなー。


なんてったって、明日は僕が息子のようにかわいがってる子に会えるらしいから。




INIというグループの尾崎匠海。

みなさん、チェックしてやってください。


ほいでは。