おはようございます。


いい朝です。


まず起きてきたのは次女ちゃん。


「とうちゃん、おしごとはー?」


「父ちゃんは今日、お仕事お休みだよー」


「えー?そうなのー?じゃあ、次女ちゃんが仕事するね!」


と、行ってパソコンを開きました。




仕事という名のお絵描き。


ほんとうまくなったなー。

長女ちゃんがピースしてて、次女ちゃんが怒ってて、三女ちゃんが泣いてるんだって。


家族が好きなの嬉しいなー。

次に長女ちゃんが起きてきて

「次女ちゃん、おしごとしてるのー?」

「うん、おしごとしてるのー?」

「長女ちゃん、おしごとしようかー?」

「うん、おねがいね。あー、つかれた」

と言ってバトンタッチ。


もくもくと仕事するタイプの長女ちゃん。



長女ちゃんは次女ちゃんへ手紙を書いたみたい。

次女ちゃんの顔を描くと、愛が溢れすぎて顔がハートになるのもかわいい。

そして完全に出遅れた三女ちゃん。


「とーちゃん、あーじあーじよー」(大事大事よー)

と、言ってプンプンし始めた三女ちゃん。


ふたりで共同作品に取りかかった双子ちゃん。


諦めて自分専用のタブレットでお仕事を始めた三女ちゃんでした。



かわいい。


ほいでは。