昨日はNON STYLE LIVE 2020・真 〜あっというま〜の福岡公演が終わりました。


もともとは2020年にやろうとしていたライブなので2020というタイトルがついています。ややこしくてすみません。


20周年のライブの予定だったので、原点回帰もひとつのテーマになっていました。



だからセットも路上ライブを意識して作りました。



漫才1つ目は、娘たちが好きなキャラクターへのジェラシーから生まれました。

2つ目は、NSCで講師をするようになり、漫才の変なところにばかり目がいくようになって出来たネタでした。

3つ目は、子どもたちに勉強を教えること出来るかなー?と小学生のドリルを買ったことで作ることになりました。

4つ目は、あるドラマのワンシーンがただただやりたくて作ったネタです。

5つ目は、燃え尽きるがテーマでした。で、実際燃え尽きました。



そして会場にはNON STYLEをイメージしたフォトスポットを作るなど、新しいことにも挑戦できました。




とにかくやりたいこといっぱいやれました。



いやー、楽しかった。



よろしければ感想聞かせてください。


ほいでは。