今日は20時前に帰ってこれました。


するとみんな起きてましてママと三女ちゃんはお風呂にも入っていないとのこと。


ママの瞬時の判断で父ちゃんひとりで先に入って、そのあとママが三女ちゃんとお風呂に入る。その間に父ちゃんが双子ちゃん寝かしつけ作戦。


父ちゃんすぐさまお風呂に入り出てくると次女ちゃんが髪の毛を乾かしてくれました。




ありがとう!

お礼に歯磨きの仕上げしてあげるねー。




で、ママと三女ちゃんがお風呂入ってる間に寝室に行き絵本を読む。一回目爆笑。二回目しっとり。

そして今日の楽しかったことを聞いていたら、おもしろいくらい同じタイミングでふたりとも寝てしまいました。



ママの作戦大成功。

それにしてもかわいい。

そしてお風呂上がりの三女ちゃんと戯れるだけ戯れて




先ほど眠りにつきました。

めちゃくちゃいい夜だったー。さあ、夫婦トークの時間だ。

ほいでは。