今日は僕が好きな若手にネタをやってもらうライブでした。


ネイチャーバーガー


ブラゴーリ


ドンデコルテ


みんなおもしろい。個性的でエネルギーが溢れてて。応援したくなる3組です。


井上のおすすめ芸人は本当に力のある芸人ばかり。


ランパンプス


コットン


銀シャリ


こういう手練れたちと同じステージでネタをすることが、若手にとってとんでもなく重要です。この経験を生かしてどんどん楽しいお笑いを作っていって欲しいと思いました。


そしてなによりもこの6組が出た後に漫才をさせてもらう緊張感。M-1やキングオブコントに向けてバリバリ作り込んでる若手のネタから、M-1チャンピオン銀シャリの熟練されたネタを見た後のお客さんの前で漫才をするという高揚感。


今日はとんでもなくパワーをもらいました。


気合い入りました。



ありがとう。






ほいでは。