ミュージカル「衛生」久留米公演が終わりました。


来てくださった方ありがとうございました。



全公演終えたので皆さんにプチ情報を。


二幕で白髪頭になった代田禎吉はネックレスをしているんですが、そこに注目してください。




よく見てもらえるとわかるんですが、麻子に渡したのに成就できなかった時の指輪がついているんです。





あと舞台の上手側からちょこっと出て、すぐに下手側からナイフを持って僕が現れるシーンがあるんですが、かなり時間がないんです。


なので舞台裏はこんな感じでした?




いやー、毎日毎日楽しい時間でした。

みなさん、ありがとうございました。


ほいでは。