警視庁ゼロ係の撮影での出来事。


撮影の度に渡してもらえる割本というのがあります。これはその日撮影するスケジュールと撮影されるところだけの台本(カット割りなど)が載っているものです。


いつも何気なくもらう割本なんですが、先日の割本がめちゃくちゃかわいかった。




なんでも相談室のメンバーの似顔絵が描かれていました。かわいい。

でも少し眺めてて「ん?」となりました。

小泉孝太郎さんはちゃんと小早川冬彦として描かれています。

松下由樹さんも当然、寺田寅三として描かれています。

安達祐実さんは本条靖子として描かれているし戸塚純貴くんは太田文平として描かれています。

片岡鶴太郎さんもヨコタテ係長です。

そして問題は石田明です。



これ完全にNON STYLE石田ですよねー!?

大林夏彦感ゼロ!




普通に笑ってしまいましたー。

それにしても本当に最高に楽しいチームです。

ほいではー。