今日は仕事から帰ってきたら疲れきった双子ちゃん。

お風呂に一緒に入って、三女ちゃんがママとお風呂に入ってる間に寝かしつけしました。


もう相当遊んだのと、久しぶりの外も効いている。もう意識朦朧としている。でもまだ寝たくない。

そして二人で出た行動が、ただただ無言で父ちゃんの顔にシールを貼り続けるという謎の行動。




貼るだけ貼って眠りにつきました。




そして、三女ちゃんとママちゃんが父ちゃんにさらに癒しをくれました。



三女ちゃんが自分で自分の顔にシールを貼るという癒し。

そして、ママちゃんのちょっとした勘違い。帰ってきたドラえもんはのび太がボコボコにされる話なのに、ドラえもんがボコボコにされる感じになってるとこ。

癒しですなー。


ほいでは。