今日からホテル療養になりました。


今の今、確定しました。


そもそも今日からホテル療養になるという話は進んでいたんですが「嫁さんと娘たちのPCR検査の結果が出てから決めてもいいですか?」と保健所の方に相談していたんです。




全員陽性だったら、みんなで自宅療養。




陽性と陰性がいたら、陽性と陰性にわかれて自宅隔離。




全員が陰性だったら、僕だけホテル療養。






はい。



つまり、先ほど結果が出て、僕以外の4人は陰性だったということです。はい。普通に泣いてしまいました。よかった。とりあえずだけど、本当によかったです。


でも、僕も陰性から陽性になったというのもあるので油断はできません。そして、嫁さんたちが濃厚接触者ということはかわりませんので、引き続き経過観察してもらいつつ、家で過ごしてもらいます。



石田家がんばります!





ほいでは。