舞台「熱海殺人事件」が終わりました。

熊田留吉の台詞にこんなのがあります。

「私は燃えてきました。燃えて燃えて燃え尽きます」




その宣言通り、本当に燃え尽きました。

とてつもなく濃厚な日々。

信じられないほど怒っている日々。

本当に死んでしまうんじゃないかというくらい全力で生きる毎日でした。

全ての公演を終えて思ったこと。


やっぱり生の舞台好きだなー。

お客さんの前に立てるの最高だなー。

全力でやるって気持ちいいなー。

全力で向き合える仲間っていいなー。

打ち上げが出来ないって辛すぎるなー。

早くコロナなんとかならないかなー。


こんな感じです。

今日から通常営業に戻りました。





同期の山ちゃんとロケ。


同期っていいなー。


芸人好きだなー。


ほいでは。