朝から次女ちゃんの優しさが染みました。

朝からちょっとご機嫌ナナメの長女ちゃん。パジャマから着替えられなくて、父ちゃんが着替えさせようとしたらブチ切れ。それから父ちゃんと険悪な雰囲気に。

父ちゃんがお見送りすることを知った瞬間、ギャン泣き。

「ママー!ママー!」

つらー。でも今日は父ちゃんなんだ。ごめんね。

自転車置き場でも泣き続ける長女ちゃん。

そこで次女ちゃんが長女ちゃんの名前を呼んだ。

長女ちゃんが次女ちゃんの方をゆっくり向く。



すると手に持っていたお気に入りのおもちゃを見せた。

引き寄せられるように次女ちゃんの元へ行く長女ちゃん。



そして貸してあげた。

本当は自分が遊びたいけどがんばって口角をあげる次女ちゃん。泣ける。


その結果、長女ちゃんをここまで笑顔にしてくれました。



ありがとう。


いろいろ泣けてきた朝でした。


ほいでは。