NON STYLE LIVE 2020が終了しました。



最高です。

来てくださったみなさん。オンラインで参加してくださったみなさん。本当にありがとうございました。

みなさんのおかげでネタが仕上がりました。

そしてたくさんのお客さんの前で漫才が出来る喜びを思い出させてくださり本当にありがとうございます。

めちゃくちゃ楽しかったです。

写真を見てもらったらわかると思います。


ただただ楽しんでいるのが。


おじさん2人でキャッキャ言って。


はしゃぎきりました。


漫才だけじゃなくトークも


ずっとじゃれてました。


おじさんが子供のように。


お客さんのおかげで、本当に楽しい時間が過ごせました。心の底から笑いました。


また楽しい漫才いっぱい作ります。


なので見に来てください。



来年こそ20周年ツアー開催しますので!



ほいでは。