今日は来客がありました。

木﨑 ゆりあ。

舞台を3回一緒にやってて、嫁さんとも仲良くしてくれてるツレです。

今日もぼくにではなく嫁さんと連絡とって遊びに来てくれました。

うちの娘たちもゆりあが大好きみたいです。いま出来ることをいっぱいゆりあにドヤ顔で見せてました。

そして長女ちゃんに関しては、ゆりあにメイクをするという暴挙に。





されるがままで半笑いのゆりあを爆笑しながら動画におさめる嫁さん。素敵な関係だ。


ちなみに三女ちゃんは「そんなことしちゃダメー」と思ったのか、長女ちゃんを捕まえてました。




手も足も出ない長女ちゃん。

今日もいい一日でした。


ほいでは。