さあ、帰ってきたので正解発表!

と思っていたのですが、ぼくが帰ってきた9時半には、嫁さんも眠ってしまっていました。




どんまい。


という訳で、ひとり寂しく正解発表です。

まず1つ目。嫁さんが好きなやつ。

赤福!

と答えていましたが、正解は・・・





残念!





生八つ橋でしたー。


あんこもなにも入っていないのが好きらしい。


続いて2つ目。ぼくが好きなやつ。

肉まん!


と答えてましたが、正解は・・・




惜しい!




二見の豚まんでしたー。


関西は豚まんって言うんよねー。551も美味しいけど二見の豚まんも美味しいからみなさん是非。

そして3つ目。嫁さんと一緒に食べに行ったことあるやつ。


串カツ!


とあからさまに自信なさげでしたね。ざんねーーーーん。


正解は・・・





肉すいでしたー。


美味しいとええなー。


そして最後は嫁さんがハマってるアレにまつわるやつ。


TKG!!

と自信満々の解答。


正解は・・・





卵かけご飯がおいしい詰め合わせ!


だいせいかーーーーい!!!


これは楽しみやなー。


という訳で正解はひとつでしたー。またのご参加お待ちしております。


ほいでは。