京都の祇園花月でのネタ出番2回と石田軍団のイベントを終え新幹線に飛び乗りました。

漫才も楽しかったけど、仲いいメンバーでのイベントはほんまに楽しい。

しっかりコロナ対策してエンジョイしました。



ちなみにこの男が



【馴れ初め】戯曲風でお馴染みの梶剛です。まあ、数少ない本気のともだちです。

梶剛は香川県でめちゃくちゃ面白い活動やってるんでチェックしてやってください。




またハッピーなイベントが出来ますように。


あっ!このイベントで我が家に1週間泊まれる権利を獲得した森本大百科という後輩がいるんですが・・・




ぼくの似顔絵を描いてくれました。


はい。



こちらです。




怖すぎるやろ!




ほいでは。