好きなものと好きなものを掛け合わせたからと言って必ずも好きなものになる訳ではない。

食べ物なんて特にそう。

ぼくは親子丼が大好きだ。そして麻婆丼も大好きだ。

だから麻婆親子丼というものに飛びついた。

美味しかった。

でも親子丼単体の方が好きだし、麻婆丼単体の方が好きだった。


そうなんですよ。


僕がお笑いのおっかけしてる時もそうだったんですよ。

あのコンビが好きだ。そしてあのコンビも好きだ。

あの大好きなコンビ2組がユニットライブをやるだって!ソッコーで飛びついて見にいった。

面白かった。

でもぼくは2組とも単独ライブの方が好きだった。

だからぼくは単独ライブにゲストを呼ばないのかも知れない。


あっ!今年のツアーは中止と思ってる方が多いようですが、ぼくはまだ諦めていません。ツアーをするために劇場は抑えているのです。せめてツアーファイナルをする予定だった劇場でなにかしら出来ないか。今も模索中です。




いい報告が出来るようがんばります。


ほいでは。