「あきらお兄さんのぱいーんチャンネル」というものがYouTubeでスタートしました。







ですよねー。ぼくもそう思ってます。


実は一昨年の夏からこういうのやってたんですね。


今年もやろうと思ってたんですが、残念ながらコロナの影響で開催できませんでした。

コンセプトとして子供にも笑って欲しいし、子育てで疲れきったママたちにも笑って欲しい!
子供たちにママが手を叩いて笑ってる姿を見せたい。

そんな思いでスタートした企画が出来なくなったので、なんかいい方法はないかと考えてYouTubeやってみることになったんです。

はっきり言ってなにしていいかも分かりません。手探りも手探りです。キャラから企画からふわっふわしてます。



お暇な時に見てやってください。

ちなみに「ぱいーん」は双子の娘がよく笑う言葉です。

さて、このチャンネルはどうなるんでしょうか。お楽しみに。

あっ!言っておくけど


まことお兄さんのニセモノちゃうで。


あきらお兄さんやで!


ほいでは。