骨折キャラでお馴染みのこのぼく。



過去に10回以上骨折し、右腕に関しては2回プレートを入れております。

一回目はこう折れたので


こうプレートを入れました。



しかし次はこのプレートがテコの原理となりこう折れました。



仕方なくプレートを外し、もう骨の中に支えをぶち込みました。



はい。


これが今現在です。4年前からこの生活が続いております。


そんなぼくが今日のお昼大雨にうたれ急きょ傘を買ったんです。コンビニもなかったので普通の電気屋さんで。


するとビニール傘がなくて普通の傘を購入してなんとかなったんですが、今楽屋で傘を見てビックリしてます。

普通の白い傘。


と思いきやよく見たら・・・。



「ポキッと折れるんです」

真っ白でポキッと折れる。

いやもうおれのための傘やん。

普通に笑ってしまいましたわ。


ほいでは。